
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューヨークへの追加納品/サマーセールのご案内


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page



        



ニューヨークへ、アクセサリーを追加納品させて頂きました

現地で作品を管理してくださっているS様、
常に こちらの事を気にかけてくださり優しいお言葉を掛けてくださいます、、
いつも甘えてしまってばかりで。。。本当にありがとうございます!

また、色々告知が遅れており申し訳ございません、
昨年 コラボレーションさせて頂いた maisondefanfare 様の実店舗にて、2017S/Sのアクセサリーを販売頂いております、
只今サマーセール中✨ですので、お近くの方は 是非足を運んでみてくださいね

昨年末から 父親の体調がすぐれず、
東京と実家を往き来し なかなか製作に時間を割けない日々が続いておりましたが、
親と長い時間を共にし 改めて 家族ってあたたかいなぁと思いました、
日々色々な事がありますが、こうして好きな事をさせて頂けるこの環境に 心から感謝したいです、
作品をお手に取ってご覧くださっている方々
SNSでLulalaのページを見てくださる方々
本当にありがとうございます


#lulala
[ 2017/08/20 22:08 ] days* | TB(0) | CM(0)

Spring


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page






だんだん風が柔らかくなって

また あの季節に会える

[ 2017/03/07 21:23 ] days* | TB(0) | CM(0)

ピアスのオーダーを頂きました✨


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page




2017年初のオーダーは、仙台の友人より頂きました😆


私がいつも辛い時 Lulalaを辞めようと思った時
そんな時に注文をくれる彼女(まるでエスパー!)、
いつも優しく背中を押してくれます
本当に本当にありがたいです😭

届いたよ~!と 「リボンの誘惑」の着用写真を送ってくれました♥




ハーフのようなお顔立ちなので、ベージュのリボンにして大正解✨
ブルーのニットとも とっても似合っていました

「ピアスに合わせて髪を整え、メークをしてオシャレという女子の喜びを思い出したよ」という彼女の言葉が、泣ける程嬉しかったです😭


年末に久々会えて嬉しかったなぁ♥
製作、がんばろう

[ 2017/01/15 15:39 ] days* | TB(0) | CM(0)

ゆったりした時間


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page


大好きな #lesdesseinsdedieu のリングと、
#maisondefanfare さんのブレスレット✨




素敵なアクセサリーに囲まれて、幸せです💋


昨年は、忙しい時期に少し体調を崩してしまったので
今年は、お野菜多めの食事、良質の睡眠をとり
自分との対話を大事にしながら、
ゆったりマイペースに進んでいけたらと思います
健康第一、ですね


友人から頂いたパイナップルクッキーを、
カモミールティと共に。

夕飯近いのにお菓子です😋
[ 2017/01/10 17:25 ] days* | TB(0) | CM(0)

年末のご挨拶


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page




Lulalaのアクセサリーの展示頂いておりました maison de fanfareさんの展示会「sisters」が、12月25日をもって終了されました



八戸 そして東京の会場にもお邪魔し、
時に友人と一緒に、そして自分自身もギャラリーに在廊させて頂いた日もございましたが、
いつも会場は 柔らかい光とあたたかい雰囲気に包まれ 
まさにお二方のお人柄そのままの 素晴らしい展示会でした!

お二人の素敵な空間に Lulalaのアクセサリーを展示頂きましたこと、
そして今回頂いたコラボレーションの素敵なご縁に 感謝の気持ちでいっぱいです、

展示会に足を運んでくれた友人、アクセサリーをお手にとってくださった方々 maison de fanfareの関係者の方々、いつもラジオでお世話になっているBeFMの小笠原さん、
そして 素晴らしい時間をくださったmaison de fanfareのお二方、本当にありがとうございました!

年頭「2016年を全力でいい年にしよう」と誓った想いは 
皆様のご支援なしでは何一つ成し遂げられませんでした、
沢山のお言葉 そしてあたたかいお気持ちを頂いたこと しっかりとこの胸に刻み、これからも精進してまいります
素晴らしい2016年をありがとうございました!

新しい年の幕開けが、そこまで来ています
来る2017年が 皆様にとって素晴らしい光を放つ1年になりますように
[ 2016/12/30 15:17 ] days* | TB(0) | CM(0)
