
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lulala second exhibition "乙女ヶ丘 vol.2" 無事終了いたしました!


 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>


終了後、2日も過ぎてからのご挨拶となり
大変申し訳ございません・・!


8月12日より 開催させて頂いた展示会「乙女ヶ丘 vol.2-」は、足をお運びいただいた皆様はじめ 多くの方々に支えられ、
一昨日14日に、無事 会期を終える事ができました

    Fotor_143963532898057.jpg


    Fotor_143971594888921.jpg


今回、初めて大きな会場で店頭に立たせて頂きましたが、
不慣れな接客や 会計作業等 至らぬ点ばかりで、多々皆様にご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます・・・!


-----------------
今回の展示会は "every moment" をテーマに
女の子の 日々の何気ない日常・一瞬を、秋冬の新作と共に 様々なシーンで切り取り、作品と共に展示させて頂きました。
また 、過去の作品を 新たなイメージ画で撮影し ギャラリー展示という形にさせて頂き、
秋冬新作の先行販売、オリジナルオーダー会の開催、
最終日には、BeFMの小笠原さんに 展示会会場からラジオの生収録もして頂きました。
(放送は 8/29 20:00~20:30でございます)

Fotor_143971602834419.jpg      Fotor_143971295792484.jpg

Fotor_143963322604873.jpg      Fotor_143971724919744.jpg      Fotor_143971707175817.jpg      Fotor_143971673148710.jpg      Fotor_143971624848559.jpg      Fotor_143971713340324.jpg      Fotor_143971693505633.jpg

また、ギャラリー1ということで 期間中は本当に沢山の方々にご来場頂き、素敵なご縁に恵まれました
以前、cafe lobo様で購入下さったお客様と 偶然お会いすることが出来たり、
お越しくださった皆様と色々なお話をさせて頂き、何より 皆様の素敵な笑顔に、本当に元気を頂きました!

早朝から夜遅くまで 会場設営を助けて下さったはっちスタッフの方々、
フライヤーの設置、ポスター掲示にご協力頂いた皆様、展示会を宣伝下さったBeFM様、
そして 期間中に展示会にお越し下さり アクセサリーを手にとってくださった皆様、
全ての方々に 心より御礼申し上げます、本当に ありがとうございました!


最後に、わたくしなりに想う "ガーリー" について、少しだけ 触れさせて頂きたいと思います

"ガーリー" は、全ての女性の心の中にある 誰にも侵されない領域です

私達が 日常において着用する衣服や身に付けるアクセサリー、
心揺さぶるアートや音楽などは 全て自分で選ぶことができます
大好きなものを自ら選択し 自分だけの世界観を作り出して行くことが出来ます
それは、決して 誰にも侵すことはできません


『可愛いー!』
『このデザイン、私に合うかしら?』
『ちょっとだけ冒険してみようかな』
『似合うわよ~!』

期間中は、沢山の方々と 素敵な思いを共有することが出来ました

可愛いものを見てわくわくする 
新しいものを身につけうきうきする 
わたくしたちが 日々、それぞれ感じ 選択するもの全てが、
唯一の "ガーリー" を作り出し、そして  私達を動かしていきます

今回、お越しくださった皆様と 沢山の想いを共有することができ、
これほど光栄な事はございません

一個人が製作したアクセサリー
素晴らしいものとするのは、
手にしてくださった 皆様の笑顔です

遅れ馳せながらですが、感謝の気持ちと共に、今後 より一層 技術と感性に磨きをかけ、
第3回目のご案内をさせて頂けるよう 励むことを誓い、展示会終了のご挨拶とさせて頂きます


今後とも 皆様のご批評、ご指導をいただきながら 製作に励んでまいりたいと思っております、
どうぞ 宜しくお願い申し上げます。

まだ思案中ですが、今後は 全国の様々な土地で個展を開催し、
沢山の方々とお会い出来れば、と思っております


この投稿をご覧頂いている皆様、
そして、今回 乙女ヶ丘にお越しくださった全ての皆様の日常が、
笑顔に溢れた 素晴らしいものとなりますように * * *


↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
[ 2015/08/17 06:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

お知らせ

 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>



お知らせ


Lulalaをお取り扱い頂いておりました名古屋のLiLi様が昨年秋に、
そして 八戸のかぷりーす様が 1月5日をもって閉店されました。

わたくし自身、公私ともに本当にお世話になり、沢山の我が儘を聞いて頂いたお店です
LiLi様、そしてかぷりーす様の お店の世界観がとても大好きで、
自分も 1人の客としてお買い物をさせて頂いたり、
オーナーさんと 委託業務以外にも楽しいお話を沢山させて頂きました。

お店というのは、オーナーさんの持つ 「世界」 だと思っています
その方の、大切なもの 大好きなものが、ぎゅうっと詰まった大切な場所。
いつも お店に伺う度にわくわくし、ハンドメイド作家さんのきらきらした作品や可愛い雑貨等を頂き、
心癒されたり  また明日から頑張ろう、と 背中を押して頂いたりもしました

Lulalaという小さなブランドをこれまで取り扱って頂いた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
お二方のお店を通して、沢山の方々とのご縁を頂き、
それと同時に、わたくし自身も、言葉には出来ない 沢山のものを頂きました。
閉店されるのは 本当に残念な事ですが、素敵な世界観をお持ちのお二方です、
また ご自分の素敵な"世界"を 我々に見せて下さる日が来る事を、願っております(*^ー^*)



↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
[ 2015/01/21 22:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

新作ピアス「Messages」 / 納品が完了しております♪

 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>


名古屋のLiLiさん、青森のCAPRiCEさんに納品が完了しております♪


本日は、LiLiさんに納品させて頂いた新作ピアスをご紹介。


      102700.jpg


沢山のメッセージが 今日も この世界を彩っています
今 自分が一番伝えたい言葉
シンプルに 今の自分に響く言葉 
そんなメッセージを 身に着けて頂けたらと思います

----------------------------------------------------------
作品名 : Messages - dar ling -
     (ピアス)
サイズ : 直径約 1.8cm
price : 2,980円
----------------------------------------------------------



↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
[ 2013/12/15 23:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

近々 納品させて頂きます*


 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>


近々、名古屋のLiLi様へ納品させて頂きます


   securedownload (4)


今回は、片耳ピアスやブローチなどもございます

納品が完了いたしましたら、またこちらでお知らせ致します


↓ ご注文・その他商品に関するお問い合わせはこちらをご利用下さい ↓
<問い合わせフォーム>

↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
[ 2013/04/25 20:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

Lulala first exhibition 「乙女ヶ丘」 無事終了致しました

 <ブランドコンセプト>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala facebook page>
 <Lulala tumblr>

maison de fanfare様の全面的なご協力のもと 開催させて頂きました特別展、
「乙女ヶ丘 -極上のガーリーを召し上がれ-」は、11日をもって無事終了させて頂くことが出来ました。

   乙女が丘 ポスター1     30744_298560430259763_1138145498_n.jpg

期間中に八戸に帰省出来ず、泰栄さん、佳代子さんには全てにおいてご対応頂き
何とお礼を申し上げてよいのか・・・本当に感謝致します、ありがとうございました。
そして、期間中に展示会にお越し下さった皆様、アクセサリーを手にとってくださった方々
全ての方々に御礼申し上げます、本当にありがとうございました。

maison de fanfareさんに初めてお伺いしたのが今から約1年前、
シンプルな中にもピリっと芯が通っていたり
時折ガーリーの要素が見え隠れする素敵なピアスやブローチにときめき、
かなり人見知りの自分が 初対面にも関わらず 色々お話させて頂いたのを凄く覚えています

「お店」というのは 多分そこにおられる店長さんやスタッフさんの
お人柄や想い というものがそのままあらわれる場所かと思います
maison de fanfareは、お二人のお人柄そのままの、本当に素敵なお店です*

Lulalaの展示終了後は、佳代子さんの写真が沢山展示されるご予定とのこと♪
また、泰栄さんの服飾雑貨は、11/23・24・25にはっちで開催される「はっち市」に沢山出展されるそうですよ!!
八戸の方々、是非maison de fanfareさんに行かれてみてくださいね。

maison de fanfare様ブログ http://maisonedef.exblog.jp/


最後に、今回の展示会のメインテーマ「乙女ヶ丘」について少し触れさせて頂こうと思います


"ガーリー"は 全ての女性の心の中にある誰にも侵されない領域です

私達は 日々渦巻く沢山の感情の中で生きています
嬉しいこと楽しいことだけでなく 悲しいことや憤りを感じること
時にその感情に惑わされ 自分自身を見失うこともあるかもしれません
しかし、私達が日常において着用する衣服や身に付けるアクセサリー、
心揺さぶるアートや音楽などは 全て自分で選ぶことができます
大好きなものを自ら選択し 自分だけの世界観を作り出して行くことが出来ます
それは、決して誰にも侵すことはできません

全ての女性が 心から満たされる"満ち足りた世界"
乙女ヶ丘は、そんな わたくしなりの理想郷です

可愛いものを見てわくわくする 美しいと感じ涙を流す 新しいものを身につけうきうきする 
わたしたちが日々それぞれ感じるもの全てが
唯一の"ガーリー"を作り出し そして私達を動かしていきます

お越しくださった皆様と 沢山の想いを共有できたなら、これほど嬉しい事はございません
一個人が製作したアクセサリー、
素晴らしいものとするのは 手にしてくださった皆さんの笑顔です
今、このblogをご覧頂いている皆様、そして今回乙女ヶ丘にお越しくださった全ての皆様の日常が
笑顔に溢れた素晴らしいものとなりますように。

↓ ご注文・その他商品に関するお問い合わせはこちらをご利用下さい ↓
<問い合わせフォーム>

↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
[ 2012/11/14 01:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
