
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は

今週は、何気に人と沢山会えたエネルギッシュな週でした

火曜は Chercherさん とイベントの打ち合わせがてら夜ご飯、水曜は前の会社の同期と久しぶりの飲み、
そして今日はバンド仲間のライブで久々ファミリーの皆と再会。
chercherさんとは終始ガーリートークに花が咲きました♡ 
普段 自分が感覚で捉えていたことを言葉で話せて嬉しかったです。
自分の大好きな世界観を分かち合えるって、素晴らしいことなんだなぁ
そして 分かち合える人がいるというのも、とても幸せなことなんだと思いました。
そんな訳でちゃんとお話するのは今回が初めてだったのですが、とても自然に話せたことにびっくり。
そして感謝です^^
イベントの商品もほぼ8割方完成。
今回は ブレスレットと初のストラップ、ピアスを出品予定です♡

会社の同期とは実に半年ぶりだったので、終始お腹をかかえヒーヒー笑いまくる。
沢山笑うと自分の中にパワーがみなぎります♪ 
2週間前からわざわざモツ鍋を予約・そしてよりによってこの日の気温は26℃、
もちろん店は私達で貸切とゆーナイスチョイスで冴えまくってましたw 
同期は、既に会社生活も11年目に突入・管理職研修に出始めた子もちらほらいるとか!
素晴らしいです。確実に明日の会社を担うのは彼ら。これからも活躍が楽しみです^^

そして今日はバンド仲間の初ライブ。
帰り際色々ありましたが、やっぱりファミリーの皆、大好きです!
単なる趣味でこんなに話せて仲良いグループというのも、なかなか無い☆ 
そして、皆が皆声をそろえて「皆で集まりたいね」と言える仲間。
甘太郎のロングピザが懐かしい! 是非また皆で飲みたいな。

ST330107[2]

帰ってきてからは 温野菜のサラダと雑穀米のご飯。
今日はタマネギ・人参・ピーマン・ベーコンをバジルソースで。
野菜を主にするとやっぱり身体の調子がいい!

最近、練り香水が好きです。
写真はダリアの練り香水。ダリア大好きなのですが、練り香水は珍しい♪
ほんのり、ゆるく香るのがお気に入りです。

いよいよGWに突入ですね。
今週は沢山の人と会えていっぱいパワーをもらえました。感謝です!
また明日から頑張ろう。

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
[ 2010/04/25 23:36 ] days* | TB(0) | CM(2)
