薬指の白い点

数日前から、薬指に白い点が現れました。

前もあったけど気にせず、でも今回は何か気になったのでググってみると
これ、ヨーロッパの女性たちの間では「幸運の白い星」といわれてるらしく
配偶者運・名誉・仕事運などがupらしい!


ぬえええーーーーー ほんとですかw!?


ただどこかにぶつけただけだと思ってましたw

占いは良い事だけアホみたいに信じ込みます♪
みなさんも自分の指をチェックです!!
現れる指によって違うらしいですよ☆ 

・親指  恋人が現れるなど愛情面での幸運。
・人差し 夢や願いが叶う幸運。
・中指  旅行や移転の幸運。
・薬指  名誉・名声と配偶者の幸運。
・小指  不動産や金銭の幸運

100519_2341~01

記念にup☆ 見づらい・・w

こないだは ドデカい茄子を買う夢を見てうきうきしておりましたが。
んまー単に偶然が重なってるだけかも知れませんが、とりあえず勝手に幸運期と考えて
今自分が出来ることを精一杯やろう♪ 

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
[ 2010/05/20 00:01 ] days* | TB(0) | CM(0)