まだまだ夏!

初めて来られた方は、こちらをお読み下さい
 <ブランドコンセプト>


朝、通勤途中のわたしのバッグの中。 たくさんのミニトマト!

100825_0717_01.jpg

いつからか、家の近所に トラックいっぱいに野菜や果物をつんで売りに来るおじさんが現れた。
たまらーん!と思いつつも、急いでる時だったり 今日は買うぞーと思ったら居なかったり。 
そして今日 家の階段を下りると。 お? 向こうにトラックが見えるではないですか。 おし!
今日はいつもより早く家を出たので、おじちゃんに話かけつつ ミニトマト30個200円を購入ー♪
ここに来るのはどうやら水曜日だけだそう。
トラックには 桃やナスやゴーヤ・トマト・巨峰・ほかにもたくさんの果物と野菜がーーーー
30秒くらいすんすんしました
あー立ち話してるだけで肌がきれいになりそう♪ 
会社のおやつに頂きました。 ものすごい甘くって感動! 夏野菜、まだまだたくさん食べたいです♪


会社帰りにコレを買いました♪
100825_2139_01.jpg

パスケースです♪ 会社のIDカードホルダーにもなります。うーん可愛い!

他にもドクロやスケルトンなど思いきりくすぐられるデザインがたくさん!
や、やばい。
メガネも ちゃんと立体になってるんです。
100825_2140_01.jpg

Dicokickというブランドです♪ アクセサリーもとっても可愛い。
個人的にはLaceシリーズのアクセサリーがツボです♪

<Lulala mixi community>
↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
[ 2010/08/25 22:15 ] days* | TB(0) | CM(2)