
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の季節となりました


   ◆ Lulala facebook page
   ◆ Lulala web shop
   ◆ Lulala tumblr
   ◆ Lulala mixi page


関東は、今 まさに桜満開の季節をむかえました


     2016-04-04 21.11.33 - コピー


写真は、月曜に撮影した 井の頭公園の夜桜
力強く、儚く 美しい

目の前を走り去る季節を閉じ込めたくて
沢山写真を取りました


いよいよ、新年度がスタートしました
ご入学、そして進級され新学年を迎えられた皆様、おめでとうございます
お仕事をされている方々は、年明けの時とはまた別に 今年度の目標設定をされた方も多いと思います

皆様の新しい季節が 笑顔に溢れた最高のシーズンとなりますように!


↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
[ 2016/04/07 21:49 ] note* | TB(0) | CM(0)
