
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のブログになってしまいました

 <ブランドコンセプト>
 <Lulala mixi community>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala facebook page>
 <Lulala tumblr>

ここのところ色々重なりブログが放置プレイになっております。
ご覧くださっている皆様、本当に申し訳ございません!
いくつかニュースがあるのですが 徐々に掲載していこうと思います。

最近、命について考えさせられる出来事が重なり、自分自身 どこか没頭出来ずにおりました
普段は 目の前の事に精一杯で 呼吸し生きていることすら忘れているような状態ですが、
それは本当に奇跡なんだなと。
日頃自分がお世話になっている方々が元気でおられるのはとても幸せな事、
そして自分も 今ある命に感謝しなければ。

* * * *

先週は 母主催のパーティーで実家へ戻っておりました
八戸には月1~2でいるわたくし 友人にも「また八戸いるの?」と言われる始末
パーティーでは 沢山の方からご祝辞やお花を頂き、
子供ながらに 母は本当に沢山の素晴らしい方々に支えられ生きているなと思った次第です
当日来て下さった方々、かなり前から準備してくださったお弟子さん方、本当にありがとうございました・・!
また 会場でお話させて頂いた方々、楽しい時間を過ごさせて頂き感謝致します。
帰りには 大好きな「やま文」のニジマスのお刺身も食べられて心身共に満足でした
<八戸 やま文 (食べログ)>
http://r.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2004081/

会社での日々に疲れ果てゆっくり料理もせずでしたが、今週はきちんと自炊をしようと思います

 0602.jpg   0603.jpg
左 クレソン・オリーブのサラダ  生ハム+アボカドのサンドイッチ
右 手羽とトマトのカレー(玄米) ルッコラと生ハム・アボカドのサラダ


↓ ご注文・その他商品に関するお問い合わせはこちらをご利用下さい ↓
<問い合わせフォーム>

↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
関連記事
[ 2012/06/03 17:23 ] days* | TB(0) | CM(2)

毎日に感謝し、“今自分が出来る事をやる”と言うことが出来る幸せに感謝しないとだめですよね。


なかなか難しいですが命の儚さにふれ気付かされるまで、如何に自分が時を大切に扱ってなかったかに気付かされます。
[ 2012/06/08 23:26 ] [ 編集 ]

まさしくおっしゃる通りです、
そうですよね・・私が今こうして活動できているのも、両親がまだ元気で 毎日通う会社もあって
周りの方々も私の活動を理解してくださるからこそ、なんですよね・・!

コメントくださった方も、何かお辛い出来事があってそのような事を感じられたのでしょうか・・ 
もしそうだとしたら さぞお心を痛められたのではと思います、どうぞご自分を許して差し上げてください。

命があるというのは それだけで本当に素晴らしい事なんですよね。
こうしてコメントを頂いて、わたくしも命の尊さをまた再認識出来ました。

コメントくださった方のこれからの日常が、更に感謝の心と笑顔に溢れた素晴らしいものでありますよう
祈っております。
こんなブログで良ければ、是非またおしゃべりしにいらしてくださいね^^* 
[ 2012/06/10 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/122-2f695823


