スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドリボン♪

思えば、今年2月のバンタン福岡校様のイベントが 自身初の委託販売となりました。
そこから全てが始まった気がします。 バンタン様には、お声をかけて頂き本当に感謝しております。

16528232_4106551571.jpg   ribon5.jpg   ribon1.jpg

3枚の写真は そのバンタン様のイベントで販売させていただいたリボンゴム。とても思い出深いです
右と真ん中のリボンについているボタンは、イタリア製のもの。 イニシャル入りでとても可愛い。
有難いことに、こちらのイベントでは3つのうち2つをご購入頂きました。 
シフォン素材のリボンは、夏にむけ バージョン違いも作りたいなと思っております♪

+++++++++++++++

ここ2ヶ月間 会社が終わってから毎日PCと睨み合い
休みの日も光合成せず家に篭ってたおかげ美白効果・・どころか肩こりとすっかりお友達
そして気づけばネットショップやブログをオープン、東京と青森の素敵なお店ともご縁があり 
アクセサリー製作を通して 今たくさんの方々とかかわりを持てております。

本当に幸せです。

人生、何がどうつながるか解らんものですね


わたしは、どちらかというと1つのことを深く掘り下げる性格です
些細なことが気になるので日々(勝手に)疲れる事も多く、
この自分の性格が嫌で嫌で何とか変えたいと思っていました
でも、アクセサリーを購入頂いた方とお話させて頂いた時に、
「そういうLulalaさんだからこそこういう繊細なアクセサリーを作れたのだと思う」
というお言葉を頂き、はっとしました

変えたいと願うのではなく、自分が今持ってるものを大事にしようと その時初めて思えました。

これからも、自分なりの視点を生かして 日々感じること・わくわく きらきらした気持ちを
アクセサリーにこめていきたいなと思います

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/04/05 20:39 ] days* | TB(0) | CM(4)

かわいく、繊細な髪留めですね!最近髪の毛を伸ばしているのでシェルセさんにあったら拝見したいです★
私も同じく、服作りを始めてから世界が変わりました。買ってくれるお客様のありがたさを。色々な意見を聞けたり、なにより色々な人と出会える楽しさ。エリナさんとシェルセでお会い出来るといいな。
[ 2010/04/06 01:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

コメントありがとうございます(*^ー^*)!

自分の中だけに持ってた世界観を、色んな方が共有してくださるというのは
本当に素晴らしいことですよね♪ 
製作してなければ出会えなかった方々、たくさんいらっしゃいます。
chercherさん、そして山崎さんも^^!
いつか山崎さんのお洋服に私のアクセサリー、そしてchercherさんにお写真を取って頂きたいな・・♡
なんて早くも勝手に妄想超特急です♪  是非ぜひお会いしたいですね(*^ー^*)
[ 2010/04/06 21:41 ] [ 編集 ]

私は創作に本腰いれてらっしゃる皆様が羨ましいですわ!良いモデルさんがいるとヘアゴムとお洋服の写真がとれますね。最近モデルが欲しくなってきました・・・。
[ 2010/04/07 22:40 ] [ 編集 ]

お~♪ 噂をすればchercherさんがっ(≧∀≦)♪♪ いらっしゃいませ☆

私も、製作していて 皆さんが「モデルさん欲しい」っていう気持ちが解る気がします。
自分でアクセ着用して写真とってもかなり限界あります・・w

[ 2010/04/07 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/13-54d4d1f3


