『web magazine C’hufs』に皆さんの作品も載せてみませんか?

 <ブランドコンセプト>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala facebook page>
 <Lulala tumblr>

Lulala(ルララ)も掲載頂いておりますC'hufsへ、皆さんの作品も載せてみませんか?

  007_hyoshi_02.jpg     1267444168_61s.jpg     1267444168_37s.jpg

ハンドメイドをされている皆様、こーんな可愛いモデルさんとプロのカメラマンさんに
ご自分の作品を撮って頂くチャンスです!是非是非奮ってご参加ください

+++++++++++++++++++++++++++

『web magazine C’hufs』にあなたの作品も載せてみませんか?

名古屋発全国女子ハンドメイド部C'hus(シュ・フーズ)では
『web magazine C'hufs vol.8』(4/1発行予定)の誌面に掲載する
ハンドメイド作品を広く皆様から募集します。奮ってご参加ください。

・素敵な作品を作っているけど、なかなか発表の場がないという方
・ハンドメイドのweb shopをやっているけど、思うように売上が上がらなくて困っている方

など、C'hufsがお手伝いします。

お預かりした作品はを実際にモデルが着用したり、撮影小物などでコーディネイトしたイメージ写真を撮影し1冊の雑誌に仕上げます。

オリジナルのハンドメイド作品であれば、※ジャンルや作品内容は問いません。
但し、web magazine参加規程に順じます。

いつもの自分の作品をプロのカメラマンが撮影するだけでグレードUPします。

次号vol.8のC'hufsの自分の作品が掲載されるチャンスです!!!

★参加方法★
↓コチラをご覧の上ご参加ください
http://chufs.cc/webmagazine/koubo.html

★応募締切★
 11月30日


サイトの募集要項を熟読して頂き、ご応募ください。

**********************************************************************
現在web magazine「C'hufs」はvol.7まで発行しております。
バックナンバーはコチラよりご覧下さい。
http://chufs.cc/webmagazine/mgzn_bkno.html
**********************************************************************

☆C'hufsサイト http://chufs.cc/
☆C'hufsコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4793439
☆C'hufsページ http://p.mixi.jp/chufs
☆C'hufsTwitter @chufs
関連記事
[ 2012/11/05 22:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/136-08e6434d