Lulala first exhibition 「乙女ヶ丘」 無事終了致しました

 <ブランドコンセプト>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala facebook page>
 <Lulala tumblr>

maison de fanfare様の全面的なご協力のもと 開催させて頂きました特別展、
「乙女ヶ丘 -極上のガーリーを召し上がれ-」は、11日をもって無事終了させて頂くことが出来ました。

   乙女が丘 ポスター1     30744_298560430259763_1138145498_n.jpg

期間中に八戸に帰省出来ず、泰栄さん、佳代子さんには全てにおいてご対応頂き
何とお礼を申し上げてよいのか・・・本当に感謝致します、ありがとうございました。
そして、期間中に展示会にお越し下さった皆様、アクセサリーを手にとってくださった方々
全ての方々に御礼申し上げます、本当にありがとうございました。

maison de fanfareさんに初めてお伺いしたのが今から約1年前、
シンプルな中にもピリっと芯が通っていたり
時折ガーリーの要素が見え隠れする素敵なピアスやブローチにときめき、
かなり人見知りの自分が 初対面にも関わらず 色々お話させて頂いたのを凄く覚えています

「お店」というのは 多分そこにおられる店長さんやスタッフさんの
お人柄や想い というものがそのままあらわれる場所かと思います
maison de fanfareは、お二人のお人柄そのままの、本当に素敵なお店です*

Lulalaの展示終了後は、佳代子さんの写真が沢山展示されるご予定とのこと♪
また、泰栄さんの服飾雑貨は、11/23・24・25にはっちで開催される「はっち市」に沢山出展されるそうですよ!!
八戸の方々、是非maison de fanfareさんに行かれてみてくださいね。

maison de fanfare様ブログ http://maisonedef.exblog.jp/


最後に、今回の展示会のメインテーマ「乙女ヶ丘」について少し触れさせて頂こうと思います


"ガーリー"は 全ての女性の心の中にある誰にも侵されない領域です

私達は 日々渦巻く沢山の感情の中で生きています
嬉しいこと楽しいことだけでなく 悲しいことや憤りを感じること
時にその感情に惑わされ 自分自身を見失うこともあるかもしれません
しかし、私達が日常において着用する衣服や身に付けるアクセサリー、
心揺さぶるアートや音楽などは 全て自分で選ぶことができます
大好きなものを自ら選択し 自分だけの世界観を作り出して行くことが出来ます
それは、決して誰にも侵すことはできません

全ての女性が 心から満たされる"満ち足りた世界"
乙女ヶ丘は、そんな わたくしなりの理想郷です

可愛いものを見てわくわくする 美しいと感じ涙を流す 新しいものを身につけうきうきする 
わたしたちが日々それぞれ感じるもの全てが
唯一の"ガーリー"を作り出し そして私達を動かしていきます

お越しくださった皆様と 沢山の想いを共有できたなら、これほど嬉しい事はございません
一個人が製作したアクセサリー、
素晴らしいものとするのは 手にしてくださった皆さんの笑顔です
今、このblogをご覧頂いている皆様、そして今回乙女ヶ丘にお越しくださった全ての皆様の日常が
笑顔に溢れた素晴らしいものとなりますように。

↓ ご注文・その他商品に関するお問い合わせはこちらをご利用下さい ↓
<問い合わせフォーム>

↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村  
関連記事
[ 2012/11/14 01:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/137-eb4f0bb5