
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい年がスタートしましたね

 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>

新しい年が始まりましたね

2012年最後の夜、青森はこれ以上ない素晴らしい星空
冬の大三角が本当に綺麗で、遮る雲なく 思う存分輝くシリウスに嫉妬! 
悔しいくらいに完璧な輝きでした

部屋着のまま、遠くに響く鐘の音を聞きながら暫く空を眺め
幸せな気持ちで新しい瞬間を迎えました
案の定、浸りまくったお陰で新年早々お腹こわしました
あんたどんだけ浸ってんの!馬鹿じゃないの!早く家入りなさい!と母に叫ばれ
そんなありふれた実家でのやりとりが幸せだなあと感じつつ

ただただ、この世界を"美しい" そう思える瞬間があります
星空の美しさや 朝日の眩しさや 新緑の濃い匂いや
純粋に人を想う気持ちや 心から幸せと感じている人の笑顔や
そんなものの前では、到底敵わない
そんな瞬間に出くわす度、この一瞬の為に、生きているんだなと思います

過去は、思い出した時にだけ存在します
私達に与えられているのは、今、この瞬間だけです
捨てられず抱えているものがある方は、新しい世界に旅立つ前に
少し荷物を軽くしてみてもいいかも知れません

世の中、「夢や理想では変わらない」というような考えもありますが
夢や理想が先行しないと、世の中なんて変わらないと思う
大いに妄想し、希望を抱き、願いを口にし、そして行動していきたい
2013年
皆様の願いの傍に、笑顔と 歌と 愛の言葉が
絶えずそこにありますように

2013年を、全力で素晴らしい年にいたしましょう!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。


↓ ご注文・その他商品に関するお問い合わせはこちらをご利用下さい ↓
<問い合わせフォーム>

↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
関連記事
[ 2013/01/03 17:53 ] note* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/139-448e9f28


