スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sing like a bird.

mixiの日記をこちらの外部ブログにリンクさせてみました。 
写真も沢山載せられるしhtmlも使えるのが楽しい♪
「コメント欄は無くしたのか?」とのお声を頂きましたが、
コメント欄は一番下「COMMENT」のカッコ内の数字をクリックするといけます♪ 
以前のmixi日記にもすぐ戻せるので、気分で変えていこうと思ってます♪

桜の季節なのに東京はずっと寒く。
春は いつもほんの少しざわざわ。 いつも季節においていかれそうになって、焦る

でも いつも焦ってるのは自分で 焦らせてるのも自分でした。
自分が一番自分の邪魔をしていたのかも知れないな、と ふっと笑えた4月9日 
Sing like a bird.
気付きが多い日は きっといつもより素敵な日だったに違いない


レースがもりもりのワンピを買いました♡
画像 192   画像 191
新品だけど、古着っぽいレース使いが気に入ってます。思い切りカジュアルに着くずしたいな。

常に同じことで悩んでいても 必ず1mmは前に進んでる
全ては自分に必要なことで 今わたしに出来るのは 精一杯この瞬間を生きること 
明日も素晴らしい日でありますように。

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/04/09 23:49 ] days* | TB(0) | CM(2)

素敵!
どこで買ったんですか?
ルララさんのピアスが似合いそうですね
[ 2010/04/15 23:22 ] [ 編集 ]

名前忘れちゃったんですが、渋谷と原宿の間に森ガール的なshopがあって♪
初めて入ったんですが、レースワンピが盛りだくさんでヤバかったですーー!
レースって気分がアガりますよね♡ 
手作り作家さんのアクセも扱っていて、ステキなお店でしたよ~(*^ー^*)

しっかし毎日寒いですねー>< 
早く春物着てうきうきしたいです。。。。
[ 2010/04/17 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/16-f1000c1e


