特別企画展示会の開催が決定致しました *

 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>



来年2015年8月に、Lulalaの特別企画展示会を開催させて頂く事になりました。


■date ■  2015年8月12日(水)-8月14日(金)
■place■  八戸ポータルミュージアム「はっち」1F ギャラリー  <http://hacchi.jp>


日程を調整下さったスタッフの皆様、ありがとうございました!

2012年に、maison de fanfare様にて初の展示会を開催させて頂き、
次回で2回目となります。
前回は、Maison de fanfare様のお店スペースをお借りし ご対応頂いたのですが
今回は1Fをお借りし、Lulala単独での展示となります。


・・・大丈夫なのだろうかw ?!


- "ガーリー"は 全ての女性の心の中にある 誰にも侵されない領域です -
第一回目の展示会終了後に こう書かせて頂きましたが
やはり、その想いは変わっておりません
 <http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/blog-entry-137.html>

先着購入者特典や、色々実験的なアイテムも置かせて頂く予定です

お越し下さった皆さんと、ガーリーを堪能出来るイベントにしたいなと思っております

どうぞお気軽に遊びに来てくださいね!


↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村  
関連記事
[ 2014/10/23 21:07 ] news! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/162-a9d44ce0