ラジオ出演 & オリジナルノベルティのご紹介❤ (5000円以上をお買い上げのお客様へプレゼントさせて頂きます♪)


 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>

◆ 8/7(金) 夕方17:15より、BeFMのラジオ番組
「ゆうらじ!Hachinohe」に出演させて頂きます^^ ◆

やはりラジオから流れる自分の声にはまだ慣れませんが・・w、
聞いて頂けると嬉しいです♪
BeFM→  <http://www.befm765.jpn.org/oz/modules/program_table/photo.php?lid=33&cid=4>

◆ 今回、展示会にて 5,000円以上をお買い上げくださったお客様に、
Lulalaオリジナルデザインのバニティポーチをプレゼントさせて頂きます❤ ◆



20150729_100254 - コピー

20150729_100957 - コピー

蓋部分にも収納スペースがあり、シャンパンゴールドのお色も 上品な仕上がりになっております。

自分が大きな展示会を開催する時は、いつかオリジナルデザインでノベルティを・・と思っておりました。
今回、実現することが出来、嬉しく思います^^

期間中は、会場に こちらのバニティも置かせて頂きますので、
是非、展示会会場で実物をご覧くださいね❤


↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村  
関連記事
[ 2015/08/05 22:06 ] news! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/170-abf30ce6