
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lulala second exhibition "乙女ヶ丘 vol.2" 無事終了いたしました!


 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>


終了後、2日も過ぎてからのご挨拶となり
大変申し訳ございません・・!


8月12日より 開催させて頂いた展示会「乙女ヶ丘 vol.2-」は、足をお運びいただいた皆様はじめ 多くの方々に支えられ、
一昨日14日に、無事 会期を終える事ができました

    Fotor_143963532898057.jpg


    Fotor_143971594888921.jpg


今回、初めて大きな会場で店頭に立たせて頂きましたが、
不慣れな接客や 会計作業等 至らぬ点ばかりで、多々皆様にご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます・・・!


-----------------
今回の展示会は "every moment" をテーマに
女の子の 日々の何気ない日常・一瞬を、秋冬の新作と共に 様々なシーンで切り取り、作品と共に展示させて頂きました。
また 、過去の作品を 新たなイメージ画で撮影し ギャラリー展示という形にさせて頂き、
秋冬新作の先行販売、オリジナルオーダー会の開催、
最終日には、BeFMの小笠原さんに 展示会会場からラジオの生収録もして頂きました。
(放送は 8/29 20:00~20:30でございます)

Fotor_143971602834419.jpg      Fotor_143971295792484.jpg

Fotor_143963322604873.jpg      Fotor_143971724919744.jpg      Fotor_143971707175817.jpg      Fotor_143971673148710.jpg      Fotor_143971624848559.jpg      Fotor_143971713340324.jpg      Fotor_143971693505633.jpg

また、ギャラリー1ということで 期間中は本当に沢山の方々にご来場頂き、素敵なご縁に恵まれました
以前、cafe lobo様で購入下さったお客様と 偶然お会いすることが出来たり、
お越しくださった皆様と色々なお話をさせて頂き、何より 皆様の素敵な笑顔に、本当に元気を頂きました!

早朝から夜遅くまで 会場設営を助けて下さったはっちスタッフの方々、
フライヤーの設置、ポスター掲示にご協力頂いた皆様、展示会を宣伝下さったBeFM様、
そして 期間中に展示会にお越し下さり アクセサリーを手にとってくださった皆様、
全ての方々に 心より御礼申し上げます、本当に ありがとうございました!


最後に、わたくしなりに想う "ガーリー" について、少しだけ 触れさせて頂きたいと思います

"ガーリー" は、全ての女性の心の中にある 誰にも侵されない領域です

私達が 日常において着用する衣服や身に付けるアクセサリー、
心揺さぶるアートや音楽などは 全て自分で選ぶことができます
大好きなものを自ら選択し 自分だけの世界観を作り出して行くことが出来ます
それは、決して 誰にも侵すことはできません


『可愛いー!』
『このデザイン、私に合うかしら?』
『ちょっとだけ冒険してみようかな』
『似合うわよ~!』

期間中は、沢山の方々と 素敵な思いを共有することが出来ました

可愛いものを見てわくわくする 
新しいものを身につけうきうきする 
わたくしたちが 日々、それぞれ感じ 選択するもの全てが、
唯一の "ガーリー" を作り出し、そして  私達を動かしていきます

今回、お越しくださった皆様と 沢山の想いを共有することができ、
これほど光栄な事はございません

一個人が製作したアクセサリー
素晴らしいものとするのは、
手にしてくださった 皆様の笑顔です

遅れ馳せながらですが、感謝の気持ちと共に、今後 より一層 技術と感性に磨きをかけ、
第3回目のご案内をさせて頂けるよう 励むことを誓い、展示会終了のご挨拶とさせて頂きます


今後とも 皆様のご批評、ご指導をいただきながら 製作に励んでまいりたいと思っております、
どうぞ 宜しくお願い申し上げます。

まだ思案中ですが、今後は 全国の様々な土地で個展を開催し、
沢山の方々とお会い出来れば、と思っております


この投稿をご覧頂いている皆様、
そして、今回 乙女ヶ丘にお越しくださった全ての皆様の日常が、
笑顔に溢れた 素晴らしいものとなりますように * * *


↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
関連記事
[ 2015/08/17 06:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/25 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/175-af22c2e4


