
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質制限また始めます。。


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page




先週 実に7ヶ月ぶりに体重計乗ったら数字見て倒れそうになりました😂

しかも「最近ちょっと痩せたかも」と思ってたイケイケな日に乗ったため 更にショックは大きい

え 夢オチ?
てかほっぺたつねりたくなるどころか殴りたくなるくらいのハイスコア~ 
自分で自分を受け入れられません😂 w


数えたら 12月は14回忘年会しましたがやっぱりお酒?なのでしょうか
アレですね 今年はお昼をおにぎり1つですませられる女子になりたい 
おにぎり1つなんておやつじゃ~w


というわけで 半強制的にまた糖質制限始めました

果物は食べないと~ということで 今年初の苺✨




お金出してでもいいからこの食欲を売りたいです😂
関連記事
[ 2017/01/14 17:34 ] days* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/188-1df4e05a


