ピアスのオーダーを頂きました✨


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page




2017年初のオーダーは、仙台の友人より頂きました😆


私がいつも辛い時 Lulalaを辞めようと思った時
そんな時に注文をくれる彼女(まるでエスパー!)、
いつも優しく背中を押してくれます
本当に本当にありがたいです😭

届いたよ~!と 「リボンの誘惑」の着用写真を送ってくれました♥




ハーフのようなお顔立ちなので、ベージュのリボンにして大正解✨
ブルーのニットとも とっても似合っていました

「ピアスに合わせて髪を整え、メークをしてオシャレという女子の喜びを思い出したよ」という彼女の言葉が、泣ける程嬉しかったです😭


年末に久々会えて嬉しかったなぁ♥
製作、がんばろう

関連記事
[ 2017/01/15 15:39 ] days* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/189-4e2fd40c