ゆったり土曜日

・・・ですが久々に風邪ひきましたw

GWの、6日間ずっと日本を横断(東京→仙台→名古屋→伊勢→東京)した疲れが出たのか?

とりあえず今日はゆっくりしよう♪

朝ごはんは和食で。
100507_0658_01.jpg

・五穀米
・秋刀魚のつくだ煮
・小松菜のおひたし
・アオサのお味噌汁

アオサは伊勢の朝市で買ったもの。
ゆっくり朝食をとるって凄い贅沢☆ だるいけど幸せです♪

こちらはGINGER。
100508_1351_01.jpg

載ってる洋服は自分テイストではないのだけど、読み物が面白くて毎回買ってます。
今回良かったのは やっぱり梨花のインタビュー。
恋愛至上主義だった梨花が どう変化し今の結婚を選択したのか。
「彼がいれば自分が最強だと思えた」 ーーこの言葉にすべてが凝縮されてると思います。
彼女が女性から支持されてるのは 着飾らず偽りない真実をいつもさらけ出してるからなんだなと。
何回読んでも泣けます♪

母の日には ロクシタンのROSEの香水とミストを送りました。
いつも私や父やお弟子の事ばかりを考えて 自分の事はいつも後回しにする母。
こちらが心配になる程 他人に尽くす人。
これからは 少しずつでも自分の為の人生を生きて欲しいなと思います(^ー^)
まだまだ若いとはいえ、疲れた表情に少しずつ年を感じるようになりました。
より母の傍にいて、手助けしたいと思う今日この頃です。

やっと気温が季節に追いつき(追い越し?)ましたねー
風で揺れる木の葉の音が気持ちいい! 新緑の季節です。

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/08 14:41 ] days* | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/09 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/20-e7ed570c