
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪。。

昨日、今日と 風邪でがっつり寝てました。

こんな天気いいのに!

久々の風邪ってせつないわーw
起きて ご飯→アクセ製作→ネット→寝る→ごは・・(略
ふと声を出せばオカマ以外の何者でもない。たくましい声ですw

普段は外に出たがりなんですが ま、たまにずっと家にいるのも悪くないですね。

夜ご飯はあまり食べたくなかったので、ブロッコリーと蓮根とベーコンのホットサラダを。
ST330119.jpg

この「なたね油」は、ねぶたが表参道に来た時の青森物産展で買ったもの。
ホットサラダにこのなたね油少々をまわしかけ、あら塩をひとつまみ。
それだけでとっても美味しいんです♪
シンプルなトーストに なたね油 + あら塩もイケる!バターみたいな味わいになります。 
オリーブオイル感覚で手軽に色々と使えます^^
油に含まれるオレイン酸が、血液中の悪玉コレステロールを除き
動脈硬化や心臓病、高血圧を予防♪ 健康ヲタにはたまりません

cafe loboさんへの納品用の製作ももうすぐ終わりそうです。
あとひと踏ん張りー! がんばれ自分♪

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/09 23:27 ] days* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/21-67d191f9


