パラダイス・カフェ

ひうらさとるさんの漫画♪ パラダイス・カフェ!!
読み返して浸ってました♪

100512_2308_01001.jpg

ひうらさとるさんをご存じない方。
最近は「ホタルノヒカリ」を描かれてる方です(綾瀬はるかの干物女のヤツね)。

これ、じつに18年前の漫画w でも、今見てもとっても新鮮なんです 

小学生の頃、大のりぼん&なかよしっ子だった私。
「星の瞳のシルエット」の香澄ちゃんにイライラし ときめきトゥナイトの真壁くんにきゅんきゅんし
のちに「天ない」の翠に本気であこがれ あの前髪ポンバドールをそのまま真似るという奇行に走り、
漫画とともに素晴らしい青春を駆け抜けました

近所の同級生のお姉ちゃんが 3年前のりぼんの付録を持ってるとゆー噂を嗅ぎつけようもんなら
友達と家へおしかけ、その姉ちゃんと夕方まで付録談義(の後にいつの間にか付録getという神業を披露)したり。

そんなこんなで 高校くらいになったら自然とヲタの道へ行くもんだとばっか思ってましたが、
たまにポエマーになるくらいで意外にフツーだったという。よかったよかった

そうそう。このパラカフェ、登場人物の洋服もお洒落だし(91年なのでまさにフレンチカジュアル全盛期!)
食べ物レシピもものすごく素敵で美味しそうだし、何よりハル(主人公の相手)がヤバイんです

100513_0015_01.jpg

「長髪・イケメン・授業サボるくせになぜか頭がいい」 という、わたしの大好きな3大要素をすべて満たしてるナイスGUY。(このボンバ具合のモデルは BOOWYのヒムロックあたりなのか?)

そしてB型&シャイ、っていうね。 
あーやばいーー

この上なくコーフンし萌え萌えなわたしでした。

あーエヴァの12巻も読み返したいのに・・・ 1日が30時間あったらいいのにーーーw

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/13 00:57 ] days* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/23-255d89f8