
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイスターバー♪

今日も天気の良い土曜日でしたねー

昨日は友人M子と 五反田のオイスターバーに行ってきました♪
交友関係も広いAB型の彼女。いいお店も沢山知っています。
お互い予定があわず久しぶりの女子会に、テンションも↑↑♪

店内は 割と狭めの3階建て。壁も貝で覆われたりと とっても可愛いー!

まずはコレでしょーってことで 生牡蠣の盛り合わせを♪
100513_1857_01.jpg

生牡蠣は初めて!だったんですが、何事もやってみないと解らんデショ♪ってことで
挑戦。 小名川や広島で採れた牡蠣、大きさも味わいも全然ちがうーーー!
スパイスや調味料もたくさん☆ 自分的には、ワインビネガーで頂くのが一番美味しかったです♪

ワインはもちボトルで! 最初6000円超のワインを勧められたがやんわりお断りし。
都会って怖いわね・・w  妥協できる範囲の白ワインを決め♪ そして喋る喋る喋る~

女子飲みの醍醐味は 美味しい食事と楽しい会話。 あー女子でよかったーーー
お互い 状況を見て周りを優先してしまうところがあるので、
いい意味で自分本位でいきたいね、という話で締めくくりました。

今日は久々にゆっくり起きたので、目覚めにハーブティー♪
100515_0837_01.jpg
前から気になっていた SONNENTOR社の WOMENS SPICE TEA♪
まさに「女性のためのお茶」☆ オレンジやシナモン、ジンジャー、フェンネル、ローズ・・・
同じSONNENTORから出ている 「ガーディアンエンジェル」(風邪やインフルエンザに効くらしい)と 
月の満ち欠けにあわせて作られた「ムーンエナジーティー」も気になりますっ。

ハーブティーと一緒に、ナチュラルハウスで買った たんぽぽのクッキーを。
100515_1729_01.jpg

このシリーズ、「いちじく」と「しょうが」もめっちゃ美味しいです^^
添加物不使用で身体にも良い♪ 

今日は1歩も外出てないので、これから外出してこようかな♪

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/15 18:17 ] days* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/24-a7088bb9


