スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八食サマーフリーライブ

毎年 私の実家から車で10分のところで開催されている八食サマーフリーライブ。
パンクのライブがなぜに八戸?という感じですが、
実家にゃ近いしタダだし疲れたら車もあるしで、私にとっては最高のライブ♪

今年はメルマガ来ないぞ?と思ってたら指定受信にしてたの忘れてましたw

ほんで今日、公式で確認しましたよ!

ものすごいヤバいんですけど!!


8/7→ MYWAYMYLOVE、SMN、dustbox、NUBO、UNLIMITS、STOMPINBIRD、PAN、RAZORSEDGE、STANCEPUNKS、Jr.MONSTER


マイウェイはヤバすぎる
私の神押しマイウェイマイラブ。 アメリカやUKでもツアーをやっています
ボーカル村田さんはとても素敵なナイスガイなんですが、
よくドラムセットに『おダイブ』してしまう激しいお方。
過去には 1曲目でギターがドラムセットにダイブしそのまま帰るという奇行も。
演奏しなすぎでしょw
外見はそんな風に見えないのに、そんなところがたまりません
この爽やかなメンツの中にマイウェイが入った化学反応が楽しみです 
とりあえず7月の下北のライブもフライングで行きますが、是非野外ダイブもキメて頂きたい!
8日もチェリコやホスコ・G4あたりも出るけど、もう私の中では7日に押されて影が薄いw

ダストやSMNは もうストンピンやサボテンと共に八食スタメン入りですね
ダストは、昨年のリベンジライブが最後かなと思ったけど良かった!見直したよ!(何様?)
そういやOATはどうした?! 去年みたいにゲスト出演なの??

8日は用事あるの東京戻ってこなきゃいけないけど、7日は確実に行きます!

あー久々にloco(survive)聞いたらアガってきた☆

今日は2駅ウォーキング。 
夜風が気持ちいい季節になってきましたね♪

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/06/03 21:14 ] days* | TB(0) | CM(4)

はじめまして!

いきなりコメントすみません
八食とメルマガで検索したら出ました^^;

去年、参戦したのですが、ぜひ今年も行きたいです!
そこで、メルマガに登録すれば先行発表のメールが来ることを知り、登録したいのですが、
イマイチどこのメルマガを登録したらよいのか分かりません><
八食センターのですか?よろしければURL下さい><

あと、メルマガ登録してると、当日の出演順もわかるって本当ですか??

質問ばかりですみません…。。
[ 2011/03/02 18:57 ] [ 編集 ]

はじめまして☆ 
八食のアツい書き込み嬉しいです!ありがとうございます^^

八食センターの前に「FOR YOU」というCDショップがあるのですが、
そこの「裏FOR YOU」というサイトのメルマガからに登録すればOKですよ!
・裏FOR YOU
http://tosp.co.jp/i.asp?I=numaon
・メルマガ登録ページ
http://tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=numaon&P=0

確か、6月あたりから3回に分けて出演者が発表になってました。
そして、出演順番は 今年から全てシークレットとなり、
メルマガでも発表はされなかったと思います!
でも、次にどのバンドが来るか全然わからないあのワクワクもまたイイですよね☆

八食に集まるライブキッズもバンドも皆大好きです!
純粋に音楽を楽しめる最高のフェスですよね^^
今年もがっつり晴れた青空の下で、ビール飲みながらヘドバンしたいです♪
[ 2011/03/02 22:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!
無事登録出来ました!!
[ 2011/03/03 22:58 ] [ 編集 ]

お~ 良かったです^^!

今年の夏も盛り上がりましょうね!!
また遊び来て下さい(^ー^)
[ 2011/03/04 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/26-828fe260


