
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

webmagazine chufs(シュフーズ)様 vol.2に掲載頂きました♪

002_br007_01.jpg 002_mrsk005_01.jpg 002_mr004_01.jpg

page1
page2
page2

創刊号からお世話になっているchufs様の第2号に掲載頂きました!

スタッフの皆様、第2号発行おめでとうございます!
想いが形になり、人と人を繋げ大きな力となる素晴らしさを 今目の当たりにしています。
創刊号・第2号ともにご縁がありました事、本当に嬉しく思っております(*^ー^*)

今回は夏をテーマに、3作品3ページにわたって掲載頂いております。
I love youのピアスは ゴールドのリボン・ハートの透かしチャーム・ハートのレースなど
女の子の大好きをぎゅっと詰め込んだ、ガーリーなピアスに仕上がりました。
現在は cafe lobo(カフェロボ)様にて販売しております。


自分がアクセサリーを作り始めたのは 
自作の詩を形あるもので表現したい、という想いがあったからなのですが
そのアクセサリーを通し沢山の方々の想いに触れ、毎日学ぶ事があります。
幸せ者だと思います。
chufs様のスタッフ・紙面を飾る作家さん達は主婦の方が多く、
お子様を育てる傍ら活動なさってる方が多いんです。
私なんてのは、普段会社勤めですが1人身なので
皆さんに比べたら背負ってるものも守るものも、重みが違います
皆さんの作品を拝見し、本当に頭が下がると同時に 勇気を頂いています。

今回の特集は wedding☆ 
全てがハンドメイドと思えない程 きらきら輝いている作品ばかりです!
前号より作家さん達も増え 内容も充実した web magazine chufs 是非ゆっくりご覧になってみて下さい♪

最後に、編集長様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
これからも、素敵なwebmagazineを楽しみにしております。

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/07/01 22:24 ] news! | TB(0) | CM(4)

見ました!

ルララさんの作品見ましたよ~!!

一つ一つの作品に思いが込められていて本当に素敵です♪

これからも頑張ってください!!
[ 2010/07/02 08:33 ] [ 編集 ]

タームーさん

おおお~ コメントありがとうございますw!!

色んな事をやってきたけど、初めて「自分が頑張ってる」と胸張れるものが出来て嬉しいです(*^ー^*)

まだ製作を始めて4、5か月のヒヨっ子ですが、これからも頑張ります♪ 
また見に来て下さいね。
[ 2010/07/03 00:06 ] [ 編集 ]

すごーーーい☆
いつの間に!?(゚▽゚*)

ステキだね。
もちろん作品も☆
頑張ってねー(゚▽゚*)
[ 2010/07/06 16:39 ] [ 編集 ]

わーーーーkinaさん書き込みありがとうーーーー(≧∀≦)!!

MIXIでご縁があり、掲載頂くことになったのです♪
こんな素敵な写真に撮って頂いて、アクセサリーも大喜びだよー(*^ー^*)

お互い、自分が好きな事に精一杯頑張ろうね!
[ 2010/07/06 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/30-af815235


