
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットのために。

買いました!!

100714_1943_01.jpg



そう!エアロビックバーーー



ならぬ、お茄子ですw
100714_1944_02.jpg


40cm以上ありました☆
タイムセールで100円♪♪ わーい!

今日の東京は天気もよくって、そろそろ夏本番という感じです☆
暑い夜は さっぱり食べられる 夏野菜とゆで豚のサラダそうめん を♪



って家帰ってきたら そうめんがないでやんの!!


ぎゃぼーーー!!!!(のだめ


ということで まさにダイエットのために、そうめん抜きで・・・

100714_2008_01.jpg


ぐすん。

でも美味しかったです❤



というか、豚 かなりの量をゆでていたらしく、これだけで純粋におなかいっぱいにw

そうめんあったらまたダイエットにならないとこでしたよw♪
トマト、茄子、ズッキーニ。 夏野菜大好きです♪ 

<Lulala mixi community>
↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/07/14 21:06 ] days* | TB(0) | CM(2)

夏と言えばビールが美味しい季節ですねo(^-^o)(o^-^)o

ビレバンのハンバーガーとビールが飲みたくなってきました(・o・)ノ

全然ダイエットなんて出来そうにありません。
[ 2010/07/15 11:34 ] [ 編集 ]

>タームーさん
今日も頑張って炭水化物抜いてみました♪

slipknotのライブ行ったら痩せられそうですよね☆
(痩せる前に倒れそうですが・・w)

ハンバーガーが300カロリーくらいだったら毎日食べるのに・・・
ビールと韓国料理も合いますねー!
[ 2010/07/15 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/32-7c1ef93c


