スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cooking週間。

一昨日のろんぐナス、1本だろーと甘く見てたら余りまくったので、
昨日は夏野菜と鶏ささみのトマト煮込みを作りました☆
♪ズッキーニ・ナス・トマト・パプリカ・ベーコン・鶏ささみ♪

旬の野菜を料理する瞬間って、ほんとに幸せを感じます。
夏野菜はみずみずしくて色どりも綺麗! 
野菜強化月間☆ せっかくなので撮った写真のせようー

昨日は水菜と生ハムのサラダも一緒に。生ハムの塩気だけでイケます。これに良質のなたね油をまわしかけ♪
お客さん来た時にも喜ばれます^^
100715_2019_01.jpg   

今日はチーズ焼きにしました♪ うーん久々のチーズたまらん!
100716_2057_02.jpg

明日から山形に家族で旅行に行ってまいります♪
 
・<花明りの宿 月の池>
・<桜桃の花湯坊 いちらく>

南東北だけで30箇所くらい温泉があるわけですが、
うちの父、行ったことない温泉がもう2つしかないって・・・
どうせなら初めてのところに行こうと探しましたが、困りますw

しかし今日も暑かった!!最高❤ 暑いの大好きです!
機械ド音痴ですが、今回は気合いを入れてやっとyoutubeからipodへ変換するワザをマスターしたわたし。ぬふふ
slipknotのライブ動画やらACOのPVを入れ大満足♪
誰が何と言おうと slipknotは <Blister Exists> 
ACOは  <4月のヒーロー> です♪
 <ya-yo> も可愛くてすき! おぎやはぎが出てるのもウケる。

ACOは、2000年の時点で既に 今の森ガールが陶酔する世界観の
先端を行くようなPVだったわけで。
デビュー当時は可愛い路線でしたが、どんどん削ぎ落とされて 海外でのライブを経験したり
豊かになっていった。
「町」や「星ノクズ」も好きです
旅の途中で充電切れるといけないので充電器まで買って準備万端☆ むふー

明日から3連休も天気よさそうですね。
いよいよ夏本番!

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/07/17 01:12 ] days* | TB(0) | CM(4)

ACO♪

こっちの日記に初コメ!!ドキドキ
某SNS←からとんできたよ~

料理、めっちゃうまそうやし!!
夏野菜はやっぱ夏に食すとおいCーよね♪(←当たり前^^;)ナス最強☆

ACOいいよね~!うちも好き^^
アルバム「Lady Soul」は全曲外れナシで今でもたまに引っ張り出して聞いておるよ♪
ってかSLIPKNOTとの振れ幅が大きすぎるわぃっ!
嫌いじゃないけど。むしろ一緒にヘドバンして髪の毛くるくる回したいけど←

温泉楽しんで来てね~♪東北の方だとこの時期でも露天風呂気持ちよさそう◎


[ 2010/07/18 20:02 ] [ 編集 ]

うひゃ~~料理お上手ですな~(゚▽゚*)
いつあたしの口に入るのぉ??
なんつって(≧∀≦)
うちの庭の夏野菜達も元気に育ってきたよ☆
いい季節になったよね~☆
あぁ~~ライブいいなぁ~(≧□≦)

旅行楽しんできてね~(*´∇`)
ママんとパパんによろしく♪
[ 2010/07/19 15:49 ] [ 編集 ]

mimiどの

おおおおおーーこっちに書き込みめちゃ嬉しいよぉーー!
そしてmimiちんACO好きとはーーー❤ 
ACO、ホントいいよねぇ♪
というかLadySoulって、実はもう12・3年前のアルバムなんだね! でも、今聞いてもホントに素敵☆ 
昔聞いてたCDを聞くと、ダイレクトにその頃が蘇ってくるところが音楽の凄いとこだなーと思って。
ま、私はLadySoulの頃は大学生だった為、たいがい甘太郎やつぼ八の甘酸っぱい記憶しか出てこないあたりが切ないんだけども・・w 
そしてACOのファーストシングルがマキシではなくあの縦長のヤツってとこに時代を感じずにはいられませんw

slipknotは 君たち何回●ァッキン●ァッキン言えば気が済むんだー的なw 
あまりslipknotを好きな人に出会えてないのが寂しいけど、あの髪振り乱す素敵ヘドバンにメタルを感じずにはいられません~❤ 
[ 2010/07/19 22:41 ] [ 編集 ]

kinaどの

ありがちょーーー! 
てか家で野菜育ててるとか!ホント羨ましいーーー❤
自分で育てた野菜ってきっと美味しいよね☆
わたしもハーブとかベビーリーフとか育てたいなぁ♪

山形の温泉宿は2つとも素敵なところだったよー!
女性が好きそうな宿で、夕食に蕎麦粉を入れたバジルのパスタとか出てきたんだけど、父の口には合わなかったようで1口食べてすぐ私によこしましたw

しかしフランスすごい羨ましい~❤ 
夏はとくによさそうだよね♪ 海外に行くと今の自分がリセットされるというか、多分凄く癒されるよね。
今度是非写真見せてね~(*^ー^*) 
[ 2010/07/19 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/33-4b5d12d2


