
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット。

いいわけをする先がないというのは清々しい

初のアクセサリー販売イベントに向け 後からあれやってないコレやってないアレ買わなきゃ
会社もタイミング良く出張だの色々忙しくなってしまい  気づけば わー わー わー わー
心がざわざわしてました


ぬーこりゃイカン。   
一旦リセット。ゆっくり料理しよう!


そんなこんなで 夜11時からトウモロコシをゆでたり レモンの蜂蜜づけを作ったり。

100721_2339_01.jpg

国産レモンが手に入ったらこれ♪ 夏の朝のビタミンチャージ。
今回の蜂蜜は 5月にラベイユで買ったホワイトクローバーで。
100721_2349_02.jpg


最近周りが皆悩んでいます
年的なものもあるんだろう でも、皆一生懸命で 精一杯なんです
会社の21Fから見る夕焼けがひどく綺麗で 思わず泣けた水曜日

今悩んでることも何もかも きっと5年後の自分が褒めてくれるだろう
皆にとってもそうでありますように。

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/07/22 00:19 ] days* | TB(0) | CM(2)

うん。
きっと5年後の君に
誉めてもらえるよ(゚▽゚*)
大丈夫☆

ってゆーかあたしが誉めてあげるよ(゚▽゚)v
まかせといて☆

涙は心の汗!
毒素を出してデトックス!!
なんてね(笑)

たまに涙を流すのは
特に女の子には大切な事なんだよ。
自然と流れてきた涙
それはきっと
ちゃんと自分と向き合おうと
頑張ってる証拠だと思うし☆

頑張ろうね☆
[ 2010/07/23 18:14 ] [ 編集 ]

だぁーーーーーー(TOT)

ありがとうーーーー

kinaさん たくさん悩んでるからこそ、そういう人の痛みが解るんだろうな…
言葉が本当に響きます!

皆、幸せになる為に頑張ってるんだよね。

うん、時に涙でデトックス、時に暴飲暴食(?)で頑張ろう(*^-^*)!
[ 2010/07/26 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/34-b7f1f99b


