明日は八食サマーフリーライブです

明日の八食サマーフリーライブの為、会社帰りに八戸入りしました♪


タクシーのおんちゃんと八食話で盛り上がる。
なんと今日の八戸の気温は36・8℃だったそう! 
この記録を引っさげニュースに出まくりだったそうですw


最終の新幹線は若者がたくさんでした☆ 
皆 八食の為に来たという感じ丸出しなところがとてもアガるー!


明日も30度超えのド快晴らしい
毎年、ライブキッズを乗せ 八戸駅と八食センターを往復しまくってるおんちゃん。
「今年はビール美味いに決まってるよー!」


こんなに星あったっけ?ていうくらい綺麗な今日の星空
うん、迷ってる人は絶対来た方がいい   明日の八食は絶対に楽しい
だって 去年なんて19℃しかなくて モッシュしても熱燗ほしかったくらいですもんw!


こんな綺麗な星空 今年は最高に決まってる


とりあえず、酔っ払い→モッシュ→熱中症→倒れる だけは避けようと思います♪


村田氏の青空ダイブが見れれば本望♪
参加する人、いっぱいいっぱい楽しみましょう!


<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/08/07 00:21 ] days* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/36-28af1d94