可愛いヤツ♪

地元の生協に行き、地元野菜のコーナーで微動だにせずスンスン新鮮な空気を吸いまくる女子1名
確実に怪しいです すんすんすんすん

幸せ! 匂いだけで身体中が健康になる気がします☆
今年の夏は果物や野菜が本当に美味しいです♪

100811_1253_01.jpg  100811_1253_02.jpg  100811_1254_01.jpg
ナスは4本ぶっといのが入って100円。 ピーマンは つやつやドでかいのが6個入り100円 
ブルーベリーも地元産!粒がおっきい!120円♪
しかし安いなー  オヨヨ 安すぎて泣けてくる

さてさて 今日は野菜と豚肉の味噌炒めにしましょうか。

あれ?

100811_1313_01.jpg

か、かわいい
100811_1313_02.jpg

どうしよう食べるのもったいない!!!    といいつつ、一瞬でスパスパ切り刻むw

がっつり頂きました☆ ごちそうさまでした♪
100811_1347_01.jpg

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/08/13 02:00 ] days* | TB(0) | CM(2)

お腹すいたー最近手料理ってやつを食べてないなー(∋_∈)
[ 2010/08/13 13:26 ] [ 編集 ]

>たーむーさん

やっぱ外食続きだと身体も疲れちゃいますよね☆
たーむーさんも たまにはまた豆サラダ+春雨スープ生活に戻る事をおすすめしますw♪
[ 2010/08/14 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/38-66e2d33d