
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸軽井沢

初めて来られた方は、こちらをお読み下さい
 <ブランドコンセプト>
 <Lulala 2010A/W collection I / love / you / forever. >


仕事で月1ペースで東京に来る母。
お盆に腕を骨折するも、ようやく完治したとの事で久々の上京。
今回は何やらストレスが溜まっていたらしく、新幹線乗ったという連絡とともに
「あす明後日で旅行行こう♪金沢長野伊豆・・どこでもいいですよ~決めてね!」←原文ママ 
という突っ走ったメールが金曜夜届く。
明日?しかもそんな遠出すんのw? 
むちゃぶりの母にウケつつ、ひとり旅行雑誌を色々と物色。
ことりっぷシリーズの軽井沢が素敵だったのでノリで軽井沢に決定★

土日の軽井沢は快晴!素晴らしい晴天でしたが と に か く さ む い
ニット帽+マフラー+ダウンジャケットの人もどうかと思ったが、
夏気分の抜けないペラペラ長袖1枚の自分は確実に終わっていました。チーン
案の定お腹を壊しながらも 着くなりきゃーきゃーいいながら土産を買いはじめる私達♪
女ってどうしてこんなに買い物が好きなのでしょう♪ 
今回は本当に素敵なところにご縁があったので、写真とwebつきで。


< サァラ軽井沢 >

100926_0919_03.jpg  100926_0922_01.jpg  100926_0834_01.jpg

土曜に宿泊。 
オフシーズンに入っているということで、広い部屋を格安で宿泊させていただきました。
ウェディングもやってるというだけあって、インテリアや外観も素敵!
帰りの送迎も総支配人自らとか恐れ多すぎですけど! 
どうりでかわす会話にも品があるわけで。
お客さんもかなり来てましたが、送迎利用は私達2人だけだったようで、
電車の時間に合わせ軽井沢を色々案内して頂きました。お心遣いに感謝です。

< il sogno(中軽井沢 ハルニレテラス内) >

100925_2022_01.jpg  100925_2004_01.jpg  100925_2022_01.jpg

サァラから車で15分ほど。んもー何を食べてもおいしかったです!
地元野菜のサラダとピザが絶品!
聞くと、ピザで世界一になったシェフが作っていらっしゃるそうで。
ピザ生地、薄いのにもっちりしているし冷めても全く飽きのこない味付け!
これは食べないと解らないおいしさだと思います♪
軽井沢へ行かれた際は是非!並んでも食べることをおすすめします♪

< ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリー >

100926_1108_01.jpg  100926_1140_01.jpg  100926_1134_02.jpg  100926_1312_02.jpg  100926_1109_01.jpg  100926_1114_01.jpg  100926_1115_01.jpg  100926_1116_02.jpg


軽井沢から しなの鉄道に乗り約40分。「田中駅」から車で10分ほど。
日本で一番降水量の少ない地域で、ワイン製造に適しているんだそうな。
タクシーを降りると色とりどりの花とハーブ!!そこはまるで南仏です!ぎゃーー
代官山で雑貨店をしていた夫婦が長野に移り住み、ワイナリーを始めたとのこと。
ギャラリーもレストランも、女性にはたまらないおしゃれな空間でした。
ワイナリーも見学できてとても満足。
そしてレストランで食べた信州豚のソーセージが忘れられません・・ワインは是非白をおすすめします^^

しっかし夜の軽井沢は既に息も白くw、本格的な寒さでした。
東京もすっかり寒くなりましたね。 もう冷房使うことないのかな・・・さみしい・・・

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらでも購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>
↓↓ ご注文・その他商品に関するお問い合わせはこちらをご利用下さい ↓↓
<問い合わせフォーム>


↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/09/28 22:45 ] days* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/43-2cd250d7


