ブランドコンセプト



・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+

       大人可愛いを愛する全ての女性へ

・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+


女性は、綺麗なもの 可愛いもの 美しいものが大好きです
ショッピングしているとき / 女子会で美容コスメに討論しているとき / 好きな人に想いを馳せるとき
沢山のうきうきや わくわく ドキドキが 彼女達をいつも素敵に彩ります

嬉しい/泣きたい/愛しい/大好き
女性の素敵な気持ちを彩り 時にはそっと後押しできる
そんなアクセサリーをコンセプト且つ目標に、日々製作に励んでおります
身に着けて頂くことで
軽やかなステップで鼻歌を歌いたくなるような
自信のなかった昨日も鮮やかに飛び越えられるような。
デザインで選んで頂くのはもちろん、
時には ご自分の気持ちとリンクしたショートメッセージ付のアイテムを着用頂いても。

一個人が作ったアクセサリー より素敵なものにするのは 手にして頂いた皆様の笑顔です
皆様の日常が より笑顔に溢れた素晴らしいものとなりますように


↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/02/21 23:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/5-275b01f1