義援金のご報告

<義援金のご報告>

110518_2212_01.jpg


皆様よりご協力頂きました被災地救援募金は、計19,863円が集まりました。
webshop終了と共に、本日 日本赤十字社へ上記金額を届けてまいりましたことを
ご報告致します。
メッセージその他で皆様の熱いお気持ちを沢山頂き、中には私の実家の心配をして下さる方まで・・
本当に感謝申し上げます。
皆様のお気持ち、しっかりと届けてきました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!


GWは 父方の実家がある宮城県仙台市へ行き、楽天×西武戦を楽しんできました。
駅こそまだ外壁工事をしているものの、いたるところに「頑張ろう東北」の文字と
人々の笑顔があり、仙台は驚く程活気に満ちていました。
東北新幹線も 通常時+1時間の徐行運転ではありましたが、
特に大きな余震もなく、無事青森へ帰る事が出来ました。
まさかGWに新幹線で帰られると思っていなかったので、東京駅で青森行の電光掲示板を
見たときは感動のあまり泣・泣・泣・・

新幹線復旧に携わって下さった方々、そして今も被災地で捜索・救援活動や
原発事故の現場で懸命な活動を続けておられる方々に、心から感謝致します。

しかし、東北自動車道では 被災地の瓦礫を積んだトラックや
物資を届ける自衛隊の方々の車と頻繁にすれ違い、
まだまだ継続した支援が必要だと改めて感じています。

今後も、自分に出来る支援を継続して続けて行きたいと思います。
関連記事
[ 2011/05/18 23:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/68-6536a158