
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏風邪

 <ブランドコンセプト>
 <(PC)Lulala mixi community>

夏風邪ひきました。 チーン

今年100歳になる祖母の遺伝子を受け継いでるのか、もともと身体は丈夫な為、
小さい頃から普通の風邪をあまり引いた記憶がないんですが
なぜか腎盂炎や新型インフルなど特殊なものの引きは強い自分。

普通の風邪なんぞ アルコールという名の薬を流し込み、ライブで汗かけば治っていたのですが
あの頃とは明らかに身体が違うという事を実感。。
木曜の勤務中に37・5℃ 怪しいなーと思っていたら帰り際には38℃。
おー結構高い~ 土曜に用事があった為早く治さなければと久々に病院へ行く。

途中すれ違う慶応大学の女の子達に萌えつつ、
「内科はついで」という感じのやる気ないレディースクリニックで解熱剤をもらい 
薬で結構下がったんですが、今日も何気にまだだるい


えええええ 3、4日も長引くなんて・・・ 
風邪って つらいものですね~。


110612_1149~01 (1)

朝はドライいちじくのパンと、アボカド 生ハムでオープンサンド。トマトのマリネと一緒に。
近所のベーカリーのドライいちじくを練りこんだパンが、すっごい美味しくてはまっています。
焼き立てのパンの香りは本当に幸せになれますね

110612_2028_01.jpg

そして夜はサーモンユッケ丼。これは美味しい!!
このタレ、お肉にも合うと思います。
タレは、砂糖・醤油・すりゴマ・ごま油・コチュジャン・すりおろしニンニクで

38度出ようが何しようが食欲は旺盛な自分・・・
きっと明日にゃだるさも取れてます(希望的観測)


そして写真は、会社の人から頂いたシンガポールのお土産♪
出前一丁のトムヤムクン味です❤ パッケージも可愛い!
喉が治ったら頂こうと思います♪♪
110608_2150~01

再来週には、Lulalaの新作もお披露目できると思います。
何気に風邪は流行っているようなので、皆さんもどうぞお気をつけくださいね。


↓ ご注文・その他商品に関するお問い合わせはこちらをご利用下さい ↓
<問い合わせフォーム>

↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/06/12 23:23 ] days* | TB(0) | CM(2)

治った??

エリナち、久しぶり~♪夏風邪だいじょぶかい??
かくいう私も先週は夏風邪でダウニーしちゃいました。
今年のはノドにきて長引かない?ってか冬より夏の方が風邪って厄介…

「食欲があれば問題ないです」ってこっちのお医者さんは言ってたょ←
それにしても、エリナちの手料理、カフェ飯みたいでおいしそふ…^^

ルララの新作楽しみ♪この前はいろいろお手数おかけしてごめんちゃい。
以後、前のめらないよう気をつけるわ!!
来月結婚式があるからルララつけてくねー☆

[ 2011/06/17 21:15 ] [ 編集 ]

mimiちんーー!おひさしぶり&こないだは本当にありがとうー♪
こちらもツメが甘くて申し訳なかったです。。>< 
パーティーとか華やかな場でつけてもらえるの、とっても嬉しいよー♪

うん、夏風邪って引くもんじゃないなと思った・・(ひいたのも初めてw)
そうそう、喉にくるよね! で、寝てても暑いから布団蹴飛ばしてて朝冷えてたりと、 
なかなか治りづらかったよ~。。mimiちんも気をつけてね><!

むふ ご飯の写真は意外に評判がよくて、
「クックパッドから持ってこないでください」だの「ママ友の夕飯の写真をのせないで下さい」だの
言われてますw 
そろそろ夏も近いし、タイ料理やアジアンな味付けをマスターしたいなー♪
[ 2011/06/18 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/71-0f32b48c


