
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝御飯

 <ブランドコンセプト>
 <(PC)Lulala mixi community>

先日買ったBRUTUSは朝食特集。

securedownload (2)

食事の中では、朝食が一番好きです。
朝からカツカレーやピザを普通に食べられる私ですが、
最近は より色鮮やかに、心が躍る食事を心がけています

こんな自分も 数年前までは胃を壊し全く食べれず(今よりは)痩せとりました
今じゃ「たまに胃壊した方がいいんじゃないの」と言われる程に完全復活を遂げ・・
人間は強いものですw
何をしても痩せないどころか、体重も順調に右肩上がりな今日この頃
たまにそんな時代も懐かしく思いますが、やはり健康な身体があってこその幸せな日常。 
そして、日々料理出来る事に感謝です

070702.jpg

今朝の朝食。
バターを多めにカリっと焼いたマフィンには、
パプリカとレタスのサラダ、ハムをはさんでガブリ!
とうもろこしをゆでると 夏が来たなって嬉しくなります。
青果コーナーにとうもろこしとトマトが山積みになっているとこの上ない幸せを感じます♪

昨日の夜は 夏野菜の素麺。オクラとパプリカで。

0707.jpg

サマータイムも始まり 会社も8時出勤ですが、
こんな時だからこそ さらに「朝時間」を楽しもう

辛い状況は とらえ方一つで驚く程素敵な世界に変わるものよと よく母に教わりました。
今はそれが本当によく解る。 全て、考え方ひとつ。

明日の朝は、チキンと茄子のトマトソース煮とトーストにしよう。
今から楽しみです♪


↓ ご注文・その他商品に関するお問い合わせはこちらをご利用下さい ↓
<問い合わせフォーム>

↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2011/07/07 22:13 ] days* | TB(0) | CM(4)

鮮やか*

エリナさん~♪

この前はメッセージありがとうございました。色鮮やかで心踊る食事、よいフレーズですね~(^_^)すごく写真も素敵♪

私も食事を見直して、もりもり食べていきたいです。野菜のカラーって、見てるだけでも元気をもらえます。
[ 2011/07/08 14:11 ] [ 編集 ]

あれから体調は大丈夫ですか?! わたしも過去に経験あるので、すっごくお気持ち解ります。。。
治ってからも色々と気をつけなきゃいけないんですよね><
まだまだこれから暑くなりますし、どうか無理なさらないでくださいね(*^ー^*)

もともとカラフルな料理が好きなのですが、夏はとくに果物や野菜が鮮やかで嬉しくなりますね♪
青果コーナーですんすん深呼吸して元気をもらっています。今年も大好きな季節がやってきます❤




[ 2011/07/12 20:32 ] [ 編集 ]

LiLi

こんにちはー。
私も食事の中で朝食が一番好きです!
朝からカツカレーいけちゃいますもん(汗)

『今朝の朝食』も『夏野菜の素麺』も美味しそう~!そして飾りつけが芸術ですね♥
尊敬の眼差し☆

私も野菜食べなきゃ~ その前にちゃんと家でご飯つくろーと思いました!
[ 2011/08/12 16:02 ] [ 編集 ]

エリナ

やばい、朝からカツカレーも共通点になるとはww
なんかホントに、LiLiさんには親近感をおぼえずにはいられません♪

今、東北の実家にかえってきてるんですが、東北飲み倒れツアーになりつつあります・・
肥えた肉をおとすにはもはや断食しかありません!!やばし!




[ 2011/08/14 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/75-d6800886


