新作のブレスレットです♪

初めて来られた方は、こちらをお読み下さい
ブランドコンセプト


昨日は暖かい1日でしたね~♪

もうすぐ草花も芽吹く春直前。
あと1ヶ月もすれば 街行く女性達も思い思いの軽やかなファッションに身をつつむようになるのですね。
そんなわくわくした気持ちから またLulalaの新作が出来ました♪

●商品名 flowerflower(ブレスレット)
●価格  2200円
●サイズ  全長約16・5センチ 花びらの大きさ直径約2・5センチ



今度はブレスレットです♪ 
花びらが大きめなので、手首周りはそんなに余裕のないデザインにしました。
このブレスは、もともとmixiのフォトに掲載していましたが、まだまだ改善の余地ありのサンプルでした
しかし、このブレスをいたく気に入ってくださった方がいて、その方の商品化の熱意に心打たれ・・
今回 改めて販売用を完成させた次第です。本当にありがとうございます。

画像 176

花びらの中にいれるパーツは変更あるかと思いますが、その都度shopにてお知らせ致します

<Lulala mixi community>

↓↓ Lulalaの商品はこちらで購入頂けます♪(topページ右側リンクからも飛べます) ↓↓
<Lulala shopping page>

↓ランキング参加しています♪ クリック頂けると励みになります^^↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/03/06 03:19 ] 新作のご紹介 | TB(0) | CM(2)

こんにちわー☆
アクセサリーかわいいです!!
これからの季節は露出が増えるので、アクセサリーが映えますよね~~!
[ 2010/03/24 20:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>スノーのヤマザキさま

きゃー早速お越しくださって嬉しいです! 書き込みありがとうございます~☆
私は、布やミシンがとても苦手なので 洋服を作られる方、ホント尊敬します♪
ヤマザキさんのホームページのイラスト、とても可愛いです^^ 
またちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね(*^ー^)

[ 2010/03/24 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/8-aa3c869a