AIR JAM2011

AIR JAM2011。
いよいよ今日ですね!!!

今、30前後の人達にはたまらないあの90年代後半~2000年前半。 
ハイスタ、BRAHMAN、KEMURI、スキャフルキング、イースタン、MAD、、、


あの頃聞いていた曲は、どれも濃くてキラキラしてて、私にとって本当に青春。


もう血が騒いで寝れませんw!


参戦できないわたくしや皆様は つべで我慢いたしましょう。 1999 FUJI ROCK



個人的にMADもブックマーク的に♪ LIVE 2000 ZEPP Tokyo




音楽を好きで本当に良かった!

明日参戦される方々、Tシャツ絞れるくらいの汗かいて暴れてきてください♪



関連記事
[ 2011/09/18 03:37 ] days* | TB(0) | CM(4)

はじめまして

はじめまして、mioと申します。ミクシイから来ました* 

いつも素敵なアクセサリーを作られていて、毎回新作を楽しみにしています *

えりなさんのプロフでルララの実店舗をみたのですが、
自分の住んでいるところからは遠くて買いにいけません。。。
通販はやっていますか? 

ついしん* 
わたしもマッド大好きなのでこの動画はやばすぎますッ◎◎
[ 2011/09/18 11:10 ] [ 編集 ]

ヲヲヲ…AIRJAM

ムキーーーっ!!今日はAIRJAMだね!!
あたいもチケ取れなかったからお留守番でようつべ組だぉ(T_T)
でも数時間後にあのハイスタが復活するとか、なんだかそわそわする♪♪
ハイスタ復活ついでにMADやハスキンも一日限りのふっかーーーーつ!!
とか期待してたけど、それは来年の東北AIRJAMまでのおあずけなんかな?(←勝手に決めつけ)
いやー、この頃のAIR JAMメンツの音楽って青春時代も相まって純粋に楽しめたよね…(遠い目)
[ 2011/09/18 12:17 ] [ 編集 ]

エリナ

*mio* さま

はじめまして! お返事遅れてしまって申し訳ございません!

コメントありがとうございます(*^ー^*) mixiのプロフも見てくださったのですね、とっても嬉しいです!
もし気になる作品がございましたら、こちらの問い合わせフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=516928より
ご連絡頂ければ幸いです。
また、登録作品数は少ないですが、こちらのwebshopもございますので
ご覧になってみて下さいね。http://lulala.cart.fc2.com/

MADお好きなんですね~!この動画もホント11年前とは思えない位、いつ見てもかっこいいですよね。
彼らが復活する際には絶対ライブに行きたいです♪ 

またお気軽に遊びに来てくださいね☆★
[ 2011/09/24 04:41 ] [ 編集 ]

エリナ

mimi どの

AIRJAMはヤバかったみたいだねーー! 一曲目がSTAY GOLDだったんでしょ?!
そんなの、もう泣きながらダイブするしかないよねw!
いやあ、ホントこの頃に自分らの青春の時期が重なってくれて本当に良かったと思う今日この頃。
音楽に何度救われたことか・・ヲヲヲ (T0T)

そういやあなた!日記にコメントしようと思っているんけど、Kイベントにゃびっくりしたよーー!
実は先日カラオケ行った時、曲が途切れるごとに彼らが出てきたんけど(その時はまだmimiちんの日記見ていなかった)、
Kの割にピコピコな音にちょっと興味あったのよw!
私も聞いてみようかな・・ww
[ 2011/09/24 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/82-fa41e2d4