アフターケアについて

Lulalaでは、商品を長くご愛用頂けるようアフターケアにも対応しております。

<対応可>
①【チェーンの切れ・くすみ】
対応商品  ・・・ ブレスレット、ネックレス
事例    ・・・ ブレスのチェーンがくすんできた
          ネックレスのチェーンがひっかかり切れてしまった 等
交換可能部分・・・ チェーン部分+付属パーツ(cカン・留め具等)

②【ピアス・イヤリングの金具変更】
事例    ・・・ ピアスを購入したが、化膿してきたのでイヤリングに変更したい
      ・・・ 新しくピアスをあけたのでピアスの金具に交換したい         
      ・・・ ピアスフックがくすんできたので新しいものと交換したい 等
交換可能部分・・・ ピアス・イヤリングの金具部分のみ

●費用   ・・・ 1商品の修理、交換につき500円

<流れ>
まずはメールでご相談・ご連絡下さい
       ↓
費用を指定口座にお振込いただきます
       ↓
お客様ご負担にて商品を郵送いただきます
(郵送上の事故には対応出来かねます。商品が傷つかない程度の梱包をお願い致します)
       ↓
こちらで修理後、お客様に商品を郵送
(この際の郵送料は当方負担とさせて頂きます)

<応相談>
③上記以外の破損
事例    ・・・ カメオが石座から取れてしまった
      ・・・ 繋ぎ部分のcカンがはずれてしまった 等

<流れ>
まずはメールでご相談下さい
       ↓
こちらからお見積もりを提示・ご承諾頂けたら費用を指定口座にお振込いただきます。
内容により、無償修理もございます
       ↓
お客様ご負担にて商品を郵送いただきます
(郵送上の事故には対応出来かねます。商品が傷つかない程度の梱包をお願い致します)
       ↓
こちらで修理後、お客様に商品を郵送
(この際の郵送料は当方負担とさせて頂きます)

お肌に触れる部分を交換頂くと、衛生面でも安心ですし また新しい気持ちでアクセサリーを着用頂けます。どうぞ、積極的にご利用下さい




関連記事
[ 2010/03/19 00:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/tb.php/9-caab66b3