
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Little princess 💋



     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page



https://www.instagram.com/p/BObzWXNhnOe/


展示会に来てくれた友人が、娘さんのお写真を送ってくれました😭
バックカチューシャをこんなに可愛く着用頂いて 感動です😭♥

展示会では 編み込みのヘアスタイルに合わせましたが、
こんな風に 普通のカチューシャとして着用頂くのも
とっても可愛いですね♥

そして 抱っこしているのは maisondefanfareさんのねこちゃん♥
ふわっふわでとっても癒されるのです~✨

本日はクリスマスですね✨

皆様に 沢山の幸せが訪れますように・・




[ 2016/12/25 18:16 ] days* | TB(0) | CM(0)

素敵なプレゼント


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page


展示会のお祝いにと、友人から noake のチョコレートの花束とDiorのリップを頂きました♥♥♥


     無題


か かわいすぎます~っっ🌙✨
2日経った今も、もったいなさすぎて食べずに飾っております✨


Dior のリップは、チークにもなる優れものだそう💋
淡いピンクがとっても可愛くて、今から使うのが楽しみです✨


展示会後は、久々下北沢 に繰り出し、懐かしのお好み焼き屋で食べる食べる~◎
注文し過ぎて店長さんに「女子二人ならばお好み焼き1枚減らした方がいいかも知れません」とアドバイス頂く始末。
大食い万歳\(^o^)/ !!!!

沢山話して、凄く友人に癒されました
友達のパワーって本当にすごい! 
感謝しかありません♥

また明日からがんばろうっっ!!!

🌙 展示会詳細 🌙
Date : 11/23(水)~12/25(日)
Open : 金・土・日・祝
Time : 13:00 - 20:00
Close : 月~木
Place : メゾンF (東京都駒場)
Address : 目黒区駒場4-8-2
小田急線 東北沢駅徒歩3分
京王井の頭線 池ノ上駅徒歩8分
小田急線:千代田線 代々木上原徒歩10分

[ 2016/11/27 22:12 ] days* | TB(0) | CM(0)

2013年もあと僅かですね

 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>


もうすぐ2013年が終わろうとしています
皆様にとって、今年一年は どのような年でしたでしょうか
年に一度 こうして振り返る度に、こないだ紅白見たばっかだよな~などと思いつつw

個人的には、今年は、普段勤めておる会社の直属上司がグローバルのSustainability統括部長となり
それに伴い わたくしも秘書業務へと業務が変更、英語漬けとなった一年でした

英語力 そして基本的な国際力が足りないわたくしにとって 今年は自分の力不足を感じる場面が多く
日々の業務でキャパオーバーとなってしまい Lulalaの活動になかなか着手出来ない日々が続いてしまいました
新作をあまり皆様にお届けすることが出来ず、大変 不甲斐無い気持ちで一杯です

その中でも、今年もLulalaの作品をご贔屓にして下さった皆様、活動を見守ってくださった方々
そしてわたくしと一緒に楽しい時間を過ごしてくれた友人には、本当に 感謝の気持ちで一杯です
今年一年、大変お世話になりました 
皆様あってのわたくしです 本当にありがとうございました

来年は 沢山新作を発表し、
イベントや展示会なども積極的に開催してゆきたいと考えております
着用のモデルさんにも協力頂き、ブランドイメージやポスター作りにも着手したいなと考えております

明日から始まる2014年が、皆様にとって、笑顔に溢れた素晴らしい年となりますように。

今年の八戸は、全く雪が無くて最高です(笑)!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
[ 2013/12/31 10:01 ] days* | TB(0) | CM(1)

OZZFEST JAPAN

 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>


今から楽しみな5月のオズフェス「OZZFEST JAPAN」
http://ozzfestjapan.com/index.html

Slipknot MAN WITH  ホルモンとかなんなんです?  
ブッキングした人と確実に一杯目飲む前に親友になれます 最高すぎるー
暴れ狂います♪

Slipknot
DOWNROAD fest in UK 2009  Headliner
http://www.youtube.com/watch?v=3PHkico0fw4

サマソニ2001 千葉マリンスタジアム
http://www.youtube.com/watch?v=92nQDW0YBXM

Gold Coast 2005BIG DAY OUT
http://www.youtube.com/watch?v=OgK-kIPVqpw&playnext=1&list=PLC8BEEC7542B2D2F6&feature=results_video

ホルモン 地獄絵図
http://www.youtube.com/watch?v=m77ykMf6bM0

マンウィズ Take What U Want
http://www.youtube.com/watch?v=aIW6UafTwGE


こうして見るとマンウィズだけフツーのバンドに見えますねw
Slipknotは、やはり2001~2005あたりが 勢いやマスク的にも好きです


しかし 先月のMAN WITHのあとの筋肉痛には苦しんだ
スニーカー履いても通常歩行ができず 手摺使っても階段登れず(階段の際は必ず手摺を使いましょう)
首も激痛の為 下も向けず日常生活に支障をきたしまくり というか
日常生活が送れませんでした
Slipknotの最前は確実に地獄を見そうなので、様子見つつ後ろで暴れる予定です
5/13は筋肉痛休暇を取得せねば☆


↓ ご注文・その他商品に関するお問い合わせはこちらをご利用下さい ↓
<問い合わせフォーム>

↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
[ 2013/02/25 22:57 ] days* | TB(0) | CM(0)

heaven

 <Lulala facebook page>
 <Lulala Web Shop>
 <Lulala mixi page>
 <Lulala tumblr>


君にもらったことば 繋ぎ合わせて青空をつくろう
あの辺に虹もかけよう 曇り空は、好きじゃない 

          2013-01-27_15-14-52_499.jpg

* * * * * *

ここのところ、毎日大好きな青空で むちゃくちゃテンション上がってます
速攻でお弁当を食べ、残りの時間(20分くらいしか無いですが)で会社の周りをあるくあるくー
そうすると こんなところにお店があったんだーとか 違う角度から見た建物の形に激萌えたりとか
もう兎に角沢山発見があって楽しすぎる!

やはり、自分から求める事を忘れなければ、世界はいつだって応えてくれるのかも知れない
大切なのは、「やめない」こと
 
今日も、切り取りたい瞬間が本当に沢山あった 
青空って何故あんなに泣けるんだろう

明日も、素敵な一日でありますように。


↓ ご注文・その他商品に関するお問い合わせはこちらをご利用下さい ↓
<問い合わせフォーム>

↓ランキング参加しています クリック頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
 
[ 2013/01/31 01:28 ] days* | TB(0) | CM(0)
