
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Little princess 💋



     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page



https://www.instagram.com/p/BObzWXNhnOe/


展示会に来てくれた友人が、娘さんのお写真を送ってくれました😭
バックカチューシャをこんなに可愛く着用頂いて 感動です😭♥

展示会では 編み込みのヘアスタイルに合わせましたが、
こんな風に 普通のカチューシャとして着用頂くのも
とっても可愛いですね♥

そして 抱っこしているのは maisondefanfareさんのねこちゃん♥
ふわっふわでとっても癒されるのです~✨

本日はクリスマスですね✨

皆様に 沢山の幸せが訪れますように・・




[ 2016/12/25 18:16 ] days* | TB(0) | CM(0)

イヤリングとしてだけでなく、色々な着用方法があります♪


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page


東京での展示が始まって早3週間、
毎週 沢山の方々にお越し頂いております、
心より感謝申し上げます!

友人が「Fragment of a star」と「A light wind」のイヤリングを可愛くつけこなしてくれました🌙✨
こちらは、チェーンで繋がっているタイプのイヤリングですが、クリップタイプになっているので、
片方を耳に、そしてもう片方を髪につけて頂くアレンジも可愛いくっておすすめです!

     1481461393764 (1)      1481461405039 (1)

また、逆に 耳にはつけず、まとめ髪の上につけて ヘアアクセ としてお使い頂くのもGoodです✨

元々は イヤリング ですが、
皆様のお好きな場所に お好きな着用方法で 楽しんで頂けたら嬉しいです✨


🌙 展示会詳細 🌙
Date : 11/23(水)~12/25(日)
Open : 金・土・日・祝
Time : 13:00 - 20:00
Close : 月~木
Place : メゾンF (東京都駒場)
Address : 目黒区駒場4-8-2
小田急線 東北沢駅徒歩3分
京王井の頭線 池ノ上駅徒歩8分
小田急線:千代田線 代々木上原徒歩10分

[ 2016/12/12 23:22 ] news! | TB(0) | CM(0)

12/17(土) ギャラリーに在廊させていただくことになりました


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page


いよいよ maisondefanfare さんの東京での展示会がはじまりました💋
12/17(土)は、わたくしもギャラリーに在廊させて頂くことになりました! 

       1480595842010.jpg

お写真は、地下1階の展示の様子です - お洋服とアクセサリーのサンプルが置いてあるフロアです✨
お二人がアレンジしてくださった空間、とっても素敵です

地下1階では、今回 撮影に使用したアクセサリーを全て手にとってご覧いただけます
勿論、maison de fanfareさまの素敵なお洋服も全てご試着頂けます!

1階には、Lulalaのアクセサリーの他、maison de fanfareさまのポストカード 写真集 トートバッグなどが展示販売されています。


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております💋

🌙 展示会詳細 🌙
Date : 11/23(水)~12/25(日)
Open : 金・土・日・祝
Time : 13:00 - 20:00
Close : 月~木
Place : メゾンF (東京都駒場)
Address : 目黒区駒場4-8-2
小田急線 東北沢駅徒歩3分
京王井の頭線 池ノ上駅徒歩8分
小田急線:千代田線 代々木上原徒歩10分

[ 2016/12/01 21:49 ] news! | TB(0) | CM(0)

素敵なプレゼント


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page


展示会のお祝いにと、友人から noake のチョコレートの花束とDiorのリップを頂きました♥♥♥


     無題


か かわいすぎます~っっ🌙✨
2日経った今も、もったいなさすぎて食べずに飾っております✨


Dior のリップは、チークにもなる優れものだそう💋
淡いピンクがとっても可愛くて、今から使うのが楽しみです✨


展示会後は、久々下北沢 に繰り出し、懐かしのお好み焼き屋で食べる食べる~◎
注文し過ぎて店長さんに「女子二人ならばお好み焼き1枚減らした方がいいかも知れません」とアドバイス頂く始末。
大食い万歳\(^o^)/ !!!!

沢山話して、凄く友人に癒されました
友達のパワーって本当にすごい! 
感謝しかありません♥

また明日からがんばろうっっ!!!

🌙 展示会詳細 🌙
Date : 11/23(水)~12/25(日)
Open : 金・土・日・祝
Time : 13:00 - 20:00
Close : 月~木
Place : メゾンF (東京都駒場)
Address : 目黒区駒場4-8-2
小田急線 東北沢駅徒歩3分
京王井の頭線 池ノ上駅徒歩8分
小田急線:千代田線 代々木上原徒歩10分

[ 2016/11/27 22:12 ] days* | TB(0) | CM(0)

【新作】 バックカチューシャのご紹介です


     ◆ Lulala instagram
     ◆ Lulala facebook page
     ◆ Lulala web shop
     ◆ Lulala tumblr
     ◆ Lulala mixi page>

新作、バックカチューシャのご紹介です🌙


     



     


2017春夏は、ヘアピアスやバックカチューシャなど、
ヘアアクセサリーを多く製作致しました✨

作品名: 秘密
price: 5,180 yen

編み込んだアップスタイルに着用頂きました。
お洋服はmaison de fanfareさんのワンピース!
もちろん、こちらも会場でご試着頂けます!


華やかな中にも、大人の女性の上品さを取り入れました


会場では、実際お手に取って頂けるサンプルもございます♪
是非、会場で実物をご覧になってみてくださいね。


🌙 展示会詳細 🌙
Date : 11/23(水)~12/25(日)
Open : 金・土・日・祝
Time : 13:00 - 20:00
Close : 月~木
Place : メゾンF (東京都駒場)
Address : 目黒区駒場4-8-2
小田急線 東北沢駅徒歩3分
京王井の頭線 池ノ上駅徒歩8分
小田急線:千代田線 代々木上原徒歩10分
[ 2016/11/25 08:24 ] 新作のご紹介 | TB(0) | CM(0)
